不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒215日目

今日で5.5勤が終了です。少し疲れましたかね。

 

帰りにニトリに寄って買い物。敷布団カバーを購入しました。やっぱり常に清潔な布団で寝たいので。飲酒している時はそんなところまで気を使わなかったなぁ。

 

帰宅して、今日も自炊です。野菜の半端な余りと冷凍パプリカがあったのでナポリタンを作りました。

f:id:wachiyo1030:20211211194241j:plain

茹でたパスタとウインナーと野菜をバターで炒めてケチャップを合えただけ。

でも美味い(^▽^)/

 

断酒をきっかけに節約生活へシフトして買い物をしなくなりました。アプリで支出管理をしているので、買い物が慎重になったし、支出への意識が高まりましたかね。

でも、登山とか経験にはしっかりお金を使いたいと思っています。

 

さて、明日は休み。足りなくなった野菜を買い足したり用事を少し足す程度ですかね。

 

今日も断酒でハッピーライフ。ありがとうございます。