不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒152日目

今日で今週のお仕事も終わり。

 

帰宅後、懸垂バーを処分するためにジモティーで出品したところ早速買い手が見つかったので、譲渡しました。500円でしたがちょっと安かったかなぁ、と思いますが。それでも部屋のスペースが広くなったので良かったです。

 

あとはスチールラックとか不用品をゴミにだしてしまえばラグを引いたりできるし、ジモティーでローソファとかあれば手に入れたいかな。

 

明日は登山を予定していてニセコ方面へ行く予定です。久々のグループ登山になるかなぁ。ただちょっと天気は心配です。できる支度は今のうちにやっておきます。

 

今日も断酒で快適生活、感謝です。