不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒71日目

今日の朝、上司に呼ばれて2人で面談。

上司は僕の最近の様子を気にしたみたい。

なので、入職して3週間経つけど、あまり他の職員とコミュニケーションが取れていないことを話しました。上司も、前からの問題なんだよね~、と話していましたね。

今の僕は新人ですが、主任さん以外からはあまりかまわれていない状態で、僕もまだ3週間だしね、とは思っていたのですが…やっぱりちょっと異常なのかな?

 

まぁ、全員と仲良くはできないし、とりあえず報連相ができればいいかな、くらいに思っています。上司2人とは関係は悪くは無いので。困ったら相談もできるだろうし。

あまり重たくならないようにしていけたら。

 

さて、明日は半日勤務でその後直で稚内へ向かいます。明後日は利尻島にわたって登山をしてくる予定です。その準備で荷物を車に積んだりしていました。ある程度は支度も終わったかな。

日本百名山利尻山…楽しみだな~。

 

といったところで今日も断酒できました。ありがとうございます。