不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒70日目

休み明けの出勤はなんとなく気だるいわけで。

 

それでも行けばなんとかなる、と思っていつも出勤しています。元々不安障害持ち(過剰な心配性とも言えます)なので、あーなったらどうしようとか色々不安になったりもするのですが。。

 

しかし今日は暑い。。34度でしたね。なんなんだ、この気温は。。

 

こんななか入浴介助をしています。今日からタオルを持っていきました。汗が噴き出るもんで。。

 

まぁ、なんとか仕事も終わって帰宅します。帰りにコンビニでどうしてもお茶を買ってしまうので明日から水筒を2本持っていこうかな。

 

帰りにコンビニでアイスを買いました。買いたくなるよ、もう。。

 

暑くても今日も飲みませんでした。ありがとうございます。