不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒153日目 シャクナゲ岳~神仙沼 ハロウィン登山

今日はサークルの企画でニセコにてハロウィン登山です。

 

ということでニセコへ行きますがなかなか遠いですね。途中ニセコ駅に立ち寄りました。

f:id:wachiyo1030:20211010201645j:image

🎃🎃🎃だらけ😀

 

神仙沼の駐車場から登山開始。今日は雲が多いです。

f:id:wachiyo1030:20211010201743j:image

 

シャクナゲ岳山頂は風が強かったですね。

f:id:wachiyo1030:20211010201839j:image

ということでチセヌプリ縦走は諦めて下山、神仙沼を散策しました。

f:id:wachiyo1030:20211010202002j:image

 

下山して解散し、温泉♨️へ。

f:id:wachiyo1030:20211010202047j:image

秩父です。硫黄泉なんですよね。最高です☺️

 

温まったらソフ活します。ニセコの高橋牧場さんへ。

f:id:wachiyo1030:20211010202150j:image

美味いね~😆

 

その後、中山峠から定山渓へ抜けて帰りますが、秋の行楽シーズンだし、日曜日なので渋滞🚗🚚🚓🚙

 

帰宅に時間がかかりました。

 

それでも楽しい一日でしたね~。

 

今日も断酒です。ありがとうございます。