不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒659日目

昨夜は寝落ちしてしまい、21時半に一度目が覚めて、眠剤を服用し読書。22時半に再入眠してからの起床。数字的にはよく寝れているはず…。

 

lineがあって、山友達からのお誘い。日曜日に漁~小漁へ行きませんか?って内容。札幌50峰の小漁山…どうしても行きたかったので即OKしました。Nちゃんとも連絡をとって参戦へ。

 

なんか断酒してから趣味のつながりとか人間関係が多様化してきたような気がします。まぁいいことですよね。断酒して酒関係の人とのつながりは無くなっても別のコミュニティができるんですから孤独なんて感じる必要ないんですよね…って思いました。

 

出勤。仕事自体はぼちぼち。なんか…意味はないけど気分は低調っていうかテンションがあまり上がらない感じですけど。気分はみな波があるでしょうから気にしない。

 

今日は2月の末日。残業も特になく退勤し帰宅。今日は札幌も10℃まで気温があがり、4月なみの気温で雪解けもかなり進んだよう。もう少し雪山を楽しみたいのであまり一気にとけちゃうのは気になりますね。

さ、明日も頑張りますか。何度も自分に言い聞かせますが明日の風は明日吹く