不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒162日目

火曜日です。2時半に起床ってまだ夜やんw

なんか、「あ~、良く寝たなぁ。」と思って時計をみるとまだ真夜中なんですよね。でも寝た感はあって再入眠を試みるも結局寝られず起きちゃいます。でもこの夜~朝の時間が好きで、自由に珈琲を飲みながらTwitterを見たり読書をしたりしていましたかね。

 

でもさすがに身体に応えそうなので次の受診の時に主治医に相談してみます。

 

今日の仕事は楽でしたがちょっと反省点がありました。帰りの送迎時なんですけど雨が降っていて日も短くなってきていて。自分もまだ完ぺきに利用者の家の場所を覚えていないものだからメモ帳を手に運転をするのだけれど、暗いから見えづらくて。メモ帳を見ながら運転していたのでちょっと危なかったですかね。あの時は一度一時停止してからメモ帳を見るべきでした。事故にならなくて良かったと思います。

 

帰宅後、ジモティーでテーブルを1000円で購入して引き取りに行きました。中古でいいんですよ。傷は少しあるけれど立派なテーブルですよ。その上にPCを載せてブログを打っています。あとは椅子があれば完璧ですね。さすがにニトリとかで買おうかな。あとラグもAmazonで購入して今日届きました。今まで使っていたラグはもうボロボロだったので処分です。

 

少しずつ生活がいい方向へ向かってきましたね。

 

にしてももちょっと寝たいです。。今日も断酒の一日でした。