不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒159日目 激ヤバDay

ってシフト表に書いてある(笑)

 

今日は人員が特に少ない日だそうです。男性の入浴介助、通常5名でやるところを3名でやらないといけません。今日はそこそこ人数もいます。

そうわかっているから今日は特に出勤が重かったですかね。なんで自分、こんなに苦労しているんだろう。この2か月での大量離職。ハナからわかっていたらここには入らなかったなぁ。まぁ、予想できなかったから今在職しているわけだけど。

 

それでも、フロア職員の協力もあってなんとか終われましたよ。

午前中で勝負がつきましたかね。

あとは午後、フロアーに出て送迎に出て一日が終わる流れです。

 

さて、明日は日曜日で休みです。天気がイマイチそうなので登山はやめて家の断捨離とか読書とかしてのんびり過ごすつもりです。

 

今日もお酒のない一日をありがとうございます。