不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒93日目

昨夜は読書を初めてすぐに眠気に襲われ就寝。5時15分のアラームで起床するも、2度寝してしまい6時前に目が覚めました。よく寝れましたね。涼しくなってきたからかな?

 

とりあえず出勤。退勤時、ロッカーで他の職員さんから「焦らなくても慣れてくるよ」と言われてうれしかったですね。この人とは最初あまりしゃべらなかったんだけど、最近ロッカーで良く話しかけてくれるいい人です。残念ながら他の職員とはあまり談笑したりしないけどまぁとりあえず報連相ができていて困っていないのでいいかな、と。

 

今日は少し残業したので帰宅がその分遅くなりました。ジョギングをちょっと休んでいましたが今日は20分だけゆっくり走りました。札幌も涼しくなって走りやすいですね。

 

今日も飲みませんでした。ありがとうございます。