不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒60日目

昨夜はすぐ寝落ち、4時には起床しました。

 

今日の仕事は楽でしたね。入浴も9名程度だし、しっかり教わりながら仕事をしていました。

 

定時は17時なんだけれど、記録やらなんやらで定時で帰れないのは介護業界あるある。それでもオリエンテーションなんかもしてくれるからありがたい。あと職場のグループラインに招待されました。

 

明日は今日と打って変わってかなり忙しくなりそう。早く寝て少しでも英気を養おう。

 

断酒60日ですが特に感慨はないです。あくまで通過点。でもTwitterでたくさんコメントを頂きました。ありがとうございます。