不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒238日目 PCR

連休最終日です。午前中、神社へ行っておみくじをひいてきました。小吉です。

なんか、中途半端。。まぁいいや。

 

その後業務スーパーで買い物をして帰宅。職場からlineが。。

今日PCR検査を受けれることになったということ。

午後から職場へ行ってきました。

PCR検査って鼻に棒を突っ込むのかと思っていましたが今は唾液で簡単にできるんですね。とりあえず唾液を接取して帰宅。

 

その後再度連絡があり、明日明後日はデイの営業はしないが、利用者の検体の接取とかでいろいろあるので出勤するように、との達しが。。なんとなく、休めるんじゃないかって期待もあったので少しがっかり。まぁ、とりあえず何をどう具体的にやるかは行ってみないとわからないので明日から出勤です。

 

今日はとりあえず普通に寝て明日は通常より30分遅れて出社していいようなので気持ちを楽に出社したいと思います。

 

今日も飲まない!ありがとうございます。