不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒237日目 コロナ

正月休み4日目。今日は初詣に行ってきました。列々布神社です。

f:id:wachiyo1030:20220102194818j:image

徒歩15分くらい。散歩ですね。あまり人も多くなく、サクっと参拝して帰ってきました。

 

断酒と仕事の継続。そして挑戦を祈願してきました。

 

昼食後、昼寝をしてのち職場のグループLINEから連絡が。

なんとデイに通っている利用者の一人がコロナ陽性に、と。その人が最後に利用したのは28日、僕も出勤したし、なんなら帰り際軽く会話したかも。。

 

追って連絡が来て、保健所と連絡を取り合って、職員と利用者がPCR検査対象とのこと。

 

明日、新年一発目の登山を予定していましたが、やむなくキャンセルしました。多分大丈夫だと思うけど万が一を考えて。

 

ということで明日の予定が空白になりました。また神社へ行って御籤ひいてこようかな。

 

ということで今日も飲まない一日です。

ありがとうございます。