不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒331日目 コロナ禍

今日は仕事でした。昨日出勤した職員が熱発してPCR検査を受けたそうです。一方、次長の息子さんも熱発して次長は今日休み。あと、昨日利用した利用者さんも朝一で電話があり熱発したから病院へ行くとのこと。

 

職員が熱発したってことで念の為、昨日利用して今日も利用する予定だった方約10名程がお休みに。なので今日のデイは利用者が少なかったですね。

 

で、熱発した職員はPCR陰性でしたが、利用者の方が陽性になって、次長の息子さんも陽性。

 

そのため、利用者と昨日接点があった方は濃厚接触者となり今週末まで出勤停止。そのため、デイの営業も今週末まで休止になっちゃいました。僕は昨日休みだったんで濃厚接触者では無いです。

 

もう影響甚大ですよね。熱が出ただけで利用に影響出ますからね。明日はデイの営業はしませんが僕は出勤です。どうなる事やらです。

 

ま、今晩はゆっくり過ごしますけど。

 

今日はこれにて。