不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒259日目

日曜日からの月曜日ってなんか気分が乗らないですよね。

 

それでも午前中はしっかり体操をこなし、その後もまぁ普通に業務をこなし。

 

午後から入浴の日でしたが、一人女性職員の姿がない。聞くと、息子さんが熱発して、しかもその息子さんの通っている学校からコロナ陽性者がでていると。

 

念のため彼女は明日も休みになるが。。。いや~、キリがないっす。オミクロン。

仮に彼女の息子さんがコロナ陽性で彼女が濃厚接触者になるとどうなるか。

 

与える影響がでかいわ。

 

考えても仕方がないけど。

 

今日、苦手な認知症のじじいと接することなく一日を終えたがこれでいいのか、とも思う。逃げてばかりはいけないと思いつつ、なんとなく敬遠してしまう。

まぁ、この次は頑張ろう。

 

今日はこれにて。