不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒332日目 コロナ対応

今日はデイはコロナのために休業。しかし電話等をしないといけないため出勤しました。

 

ケアマネさんにローラー作戦で電話をしたりしましたが午前中で終了。プラン等の作成に費やしても午後はがっつり時間が余りました。ダラダラ片付けをしたり明日やるべきことの整理をしたりして時間を潰しましたね。

 

明日はもっと暇そうだったので上からの薦めもあって有休を取りました。

 

明日は…献血しようかな。心療内科や精神科にかかるようになって行けてなかったんですよね。もう15年以上かな。。断薬したのでね。

 

血液データも気になるし。あとは歯医者に行けたらいいな。そして積ん読の本をやっつけるのだ。

 

まぁ、そんなわけで明日はフリーダム。

 

今日はこれにて。