不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒197日目 神居尻山

f:id:wachiyo1030:20180513233319j:image

f:id:wachiyo1030:20180513233333j:image

f:id:wachiyo1030:20180513233452j:image

昨日ですが神居尻山に行ってきました。稜線が美しい、いい山です。標高の割には苦労しました。天気は最高。

 

話は変わりますが、うつ状態です。ブログ更新は、今日は何とかできました。

 

飲酒欲求あります。

 

心療内科ジェイゾロフトを出してもらったのが、そもそもダメだったかな。2日でギブアップでした。口渇が酷くて。ぼーっとするし。

 

うつ病と鬱的性格は違うよね。僕は後者。そういう人なんだわ。だから薬なんて聞かない。

緊張が強いから今後も抗不安剤の世話にはなるでしょう。

 

不安は消えない。鬱気分も相変わらず。何のために酒を、ビールを止めていたかわからなくなってきた。

 

とりあえず今日は寝ます。