不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒333日目 献血

夜は2時間睡眠。未明から起きてて読書したり動画を見たりして過ごしていましたが朝がキツい。

 

仮眠を2時間程度。

 

今日は久しぶりに献血しに行きました。なんせここ数日完全に断薬できているので。久しぶりにボランティア。札幌駅付近の献血センターへ。カードは紛失していましたが僕のデータは残っていました。もう15年以上献血してなかったんですよね。成分献血はもう予約でいっぱいということで本意ではないですが全量献血にしました。全量献血は以前、翌日に風邪をひいたことがあってあまり気乗りはしないですが。っていうか成分献血は予約した方がいいのね。次回からは予約しよ。

 

あっさり終了し、のんびり水分補給をしてから退室。赤レンガテラスのラーメン屋へ。

 

f:id:wachiyo1030:20220408192620j:image

ゑぞ食堂です。中華そば美味い😋

 

しっかり食べて帰宅。

 

寝れてないので昼は寝ちゃいますね。

 

15時過ぎに起きたけどなんかすこぶる億劫ですわ。寝不足に起因するのか、なんか何もしたくなくてずっと横になってました。

 

ということで休みも終わります。また明日は仕事ですね。今日はこれにて。