不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒110日目 気分の落ち込み

秋はどうもメンタルが不調になります。

 

今日も昼間は真駒内公園を5キロほどジョグして紅葉の具合を確認して帰宅。

 

眠気がさして昼寝。

 

起きると16時を過ぎてもう薄暗い。

今日一日を生きよう、明日のことは明日。明日は明日の風が吹く

そうは言っても心に重しが乗っかったよう。不安だし、気分が悪い。

 

今日は心療内科の受診日で、先生に相談。エビリファイが追薬に。とりあえず1錠服用し、あまり行きたく無かったけどクライミングへ。

 

ライミングでは割と元気に楽しめました。そんなに即効性のあるお薬とは思わないけど気分転換になったのかな。

 

やはり自分はうつ病なんだな、と今日は思った。とりあえずなんとかこの季節の変わり目を乗り切りたい。

 

f:id:wachiyo1030:20181010224216j:image