不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒232日目

4時起床。さすがに良く寝れました。

 

6時半に出勤。除雪が入ったらしく車前に雪が堆積。これを除去して出ました。

さすがに早かったので職場近くのコンビニで仮眠。

 

各所でブルドーザーが入ったのか路面状態は良かったです。今日は送迎でそんなに苦労はしなかったかな。

 

仕事も終わり、さてあと一日ですね。今から正月休みが楽しみです。

 

明日はデイあるあるで、自宅で入浴できない利用者が振替で利用するので利用人数も多くて忙しくなりそうです。明日で今の職場で働いてちょうど半年なので、その集大成として頑張りますわ。

 

今日も飲まない!断酒一択。