不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒330日目

休日です。いい天気ですねー。

 

午前中にパタゴニアへ行ってきました。ハードシェルの袖がかなり傷んでいるので修理してもらおうと。もう7年くらい着てますからね。

 

しかし、傷みすぎて修理不可能と言われちゃいました。ところが、返品可能と言われ、聞けば半額返金とのこと。めっちゃ神対応じゃないですか!

 

1万9000円バックになります。シェルは引き取られましたがこれを元手に新しいシェルを買いますわ。ラッキーだ。

 

帰宅して、あとはのんびりです。読書したり昼寝したりアマプラ見たり。

 

あー、いい休日ですなぁ。また明日から頑張りますわ。

 

今日はこれにて。