不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒176日目

連休初日。相変わらずの早起きですが。

 

早朝から散歩がてらまだ暗い中外出し、郵送物を出し、コンビニでメルカリの発送を行います。

朝食はパスタ。適当に。

 

午前中はタイヤ交換に動きます。トランクルームで冬タイヤを回収して車屋へ。意外と早く作業完了し再びトランクルームに夏タイヤをしまいに。

 

午後からは読書をして、軽く仮眠もとってあとは明日出す燃えないゴミをまとめていました。そのころにはもう雨になっていたかなぁ。

 

夕方16時半過ぎ、雨が降っていてもうだいぶ暗いです。暗くなるのが早くなりましたよね。。

 

晩飯はいつもの一人鍋。冷凍してあった魚のつみれと野菜を適当に放り込み茹でるだけ。楽だわ~。美味いし。

 

さて、明日も天気が微妙です。ちょっと登山は無理かもしれませんねぇ。残念ですが。

 

断酒動画なんかを見ていましたがもう二度とあの苦しみは味わいたくないので酒には手を出そうとは思いませんね。もちろん今日も飲まない一日です。