不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒57日目

昨日の仕事は残業で疲れていて、21時にベッドへ。読書をして22時には入眠。3時に目が覚めました。でもそれなりに深い睡眠だったような気がして、そのまま起床しコーヒーを飲みながら朝の時間をゆっくり過ごしました。

 

足の筋肉痛が昨日よりひどかったですね。階段が辛い。。

 

仕事は今日から入浴介助が始まりました。主任さんがマンツーでついて指導してくれたので今日のところはほぼ見学、ちょっと介助させてもらったくらい。こう対応してくれると助かりますわ~。早く利用者の介助の方法とか、そもそも顔と名前を一致させたいです。(まだ職員の名前すらわかっていない)

 

昨日今日と頑張ったつもりなので、帰りはご褒美ラーメン。

f:id:wachiyo1030:20210706193933j:plain

さんぱちの旨激辛ラーメンです。ちょっとムせたw

 

明日は待望の休みです。いろいろ用を足さないといけませんが。

 

今日も断酒できました。ありがとうございます。