不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒58日目

今日は休日です。

午前中はハローワークへ行って、再就職手当の書類を出してきました。審査に一か月程かかるとのことです。

その後、銀行へ行ったり、ユニクロへ行ったり、と所用を済ませていきます。

 

ユニクロで入浴介助用のシャツを買ったのですがいざ着てみると乳首が浮き出て恥ずかしい。。これは、部屋着にしよう。。。

とまぁ予定をこなして、午後からはのんびり過ごしました。小一時間ほど昼寝をして、youtubeで動画を視聴したり読書をしたりしていましたね。

 

今月下旬に祝日があって、連休なんですよね。今の職場は祝日が休みなので、登山遠征できるチャンスだなぁ、と思いました。その前日も半ドンなので、うまくいけば利尻山に行けるかも、なんて考えて一人でワクワクしていましたね。まぁ、天気次第ですが。

 

そんないい休日を過ごせました。

今日も飲みません。ありがとうございます。