不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒197日目

勤労感謝の日です。祝日なので仕事はお休みですね。相変わらずの早起きですw

 

特に予定も無く家でゴロゴロしていましたが、自宅の近所に八百屋さんがあるのをちょっと知りまして、11時開店だったので歩いて行ってみました。

 

f:id:wachiyo1030:20211123193715j:plain

くいしんぼうのやおや”さんです。

 

f:id:wachiyo1030:20211123193850j:plain

店主が気さくな方でしたね。白菜半玉、ニラ、トマト2個、長ネギ2束、大根を購入。660円って安くないですか??

正直白菜半玉は買いすぎたか、と思いましたがw

 

買い物に満足して帰宅しました。

昼食は買ってきたニラをつかってインスタントラーメンにしました。

白菜が大量にあるので、一部をタッパーに付け込んでみました。

頑張って消費しないといけませんw

 

午後は昼寝をしたり、読書をしたり動画を見たりと自由に過ごしました。

 

夕食は鍋です。大根と白菜を使って野菜をモリモリ食べましたね。

 

明日も休みです。明日は病院へ行ったり銀行へ行ったり色々所用があります。

 

今日も飲まない一日でした。ありがとうございます。