不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒214日目

今日は半日出勤です。楽な気分で出勤しあっさり仕事を終えて帰宅しました。

 

ちょっと昼寝をして…16時から初めて行く美容室へ。ホットペッパーbeautyのクーポンを使って髪を切りました。そこのお店はチェアにタブレットがあって、髪型の相談をするときにネットで探せるんですよね。すごくいいサービスだったなぁ、と思いましたね。あと無駄な会話も無いし。また利用したいと思いました。

 

カットが終わって伏古業務スーパーへ。いろいろ食料品を買い足しましたが生鮮野菜が無かったのが残念です。まぁ、日曜日に八百屋さんへ買いに行こう。

 

夕食はひき肉とナス・ニラと冷凍の白菜・パプリカで野菜炒め。オイスターソースで味付け。適当でしたが美味しかったですね。

 

ってな感じの半日休日でした。明日土曜日頑張ってまた日曜日お休みですね。

 

今日も飲まない生活です。ありがとうございます。