不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒299日目 啓蟄

今日は休み、あー啓蟄ですか。Twitterのツイートで知りました。

 

今日は天気が荒れる予報でしたが、とりあえず午前中は落ち着いてますね。野菜を買い出しに歩いて近所の八百屋まで行きます。

 

f:id:wachiyo1030:20220305192336j:image

くいしんぼうのやおや

 

新鮮野菜がいい値段で買えます。

 

f:id:wachiyo1030:20220305192407j:image

これで850円、安いのかな?

とりあえず当面食材は買わなくてもなんとかなりそうです。

 

f:id:wachiyo1030:20220305192509j:image

ミニトマトをごま油と塩で合えてナムルを作りました。

 

午後から昼寝をして、よく寝れましたね。

天気は…あれ?いいなぁ。ちょっと雪がチラついたくらい。

 

読書をしたりYouTubeを視聴したり。

 

明日の天気はどうだろう。まぁ、山に行く予定は無いので思い思いに過ごすでしょうね。

 

今日はこれにて。