不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒298日目

仕事が終わって帰宅しました。今日は平穏な一日でしたね。この職場に入職して早9か月目に突入しました。今のところ特にトラブルも無く働けています。収入面ではちょっと下がるところもありますが、やはり自分の体力に合った職場で働きやすい環境が一番ですよね。ストレスとかプレッシャーもさほど無いし。。

 

割と気楽に働けているからストレスもあまり感じないし、不安なことも無くは無いけどうまく処理できている感じです。なので抗不安薬を減らしに減らし、ついに朝のみ1錠まで減らせました。コロナ禍の恩恵で飲み会も無く、よって断酒も非常にしやすい環境ですね。

 

さて、明日から2連休ですが天気がかなり悪そうです。また大雪とか勘弁ですが、これまでの経験上3月も一度は大雪があるんですよねぇ。とりあえずこの連休は特に外出する予定もなくのんびり過ごすつもりです。

 

今日はこれにて。