不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒297日目

帰宅しました。

 

最近は帰りの送迎中略に、今晩は何作って食べようかな、って考えちゃいます。

 

今日は牛肉があったのですき焼き風野菜炒めにしました。適当に野菜と牛肉を炒めて、砂糖、みりん、醤油で味付けしたものです。割と美味かったですね。あと、自分で漬けた漬物を食べましたが浅漬けは痛みが早いみたい。ってことで全部食べちゃいました。あまり作りすぎるのも問題ですねぇ。

 

ってことで割と平和な一日。

あ、Twitterのフォロワーさんでしばらくツイートしてない方がいて心配していましたが、今日無事が確認されました。良かった~。

 

ということで今日はこれにて。