不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒585日目

連勤5日目。今日も元気に出勤です。特に問題なく終了しました。

いや、今日も寒いですね。最高気温が0℃以下、真冬日ですね。

 

昨夜は念のため水道を落としましたよ。今晩も落とした方が良さげ。

 

明日から連休ですが、明日は曇り予報ですけどまぁ寒い!ただ日曜日は大雪になりそうな予報なので山にちょこっと行くなら明日の方がまだいいかな。でもまぁ明日になってからの天気次第。行くとしたら阿部山か未踏の低山・藤野マナスル(岡田の山)とおかわりで八剣山でも行こうか。色々考えます。とにかく自然を肌で感じながら歩くのが至福の喜び。健康って素晴らしいっす。

 

まぁ、とにもかくにも今晩はゆっくり休みます。