不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒118日目

日曜日です。昨夜は22時に入床して2時に目が覚め、再度入眠を試みますが結局2時半に目が覚めて起きてしまいました。

 

早朝、軽くジョギングに出ました。久しぶりだったので15分程度です。でもそれでも有酸素運動は気持ちがいいです。運動は脳にいいらしいですね。これからは朝早起きできたら散歩代わりに軽めでいいのでジョギングとかできたらな、と思います。その方が覚醒するし。

 

さて、今日はいい天気ですが、不動産屋さんへ用があって午前中行ってきました。用事を済ませ昼はラーメン食べて帰宅。

その後、引っ越し業者に電話をし、見積もりに来てくれる日を調整。あとは不用品の処分で業者に電話しこれも日程調整しました。あと、この時点でやれることはないかなぁ。天気もいいのにもったいないですね。なんせ平日の休みがあまりないので日曜日に用を足さないといけないので。今月はどっか一回でも山に行けたらいい方なのかなぁ。

 

今日は早朝に目覚めたこともあって昼寝をしてましたね。

 

とある動画で見ていましてが、断酒を継続すると脳の中で新たな回路を形成するようです。ホンマカイナって話ですが、まぁ断酒でうつ病が良くなるとかあまり過度な期待をせず、飲まないことで人間でいられる、程度のメリットを感じていたいと思いますが。

 

今日も断酒できました。ありがとうございます。