不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒119日目

昨夜は22時に就寝。早く起きたら少し朝ジョギングでも、と思っていましたが起きたら5時半。あら~。コーヒー飲んでご飯食べてシャワー浴びたらもう出勤じゃないの。

 

今日は(っていうか月曜日はいつも)忙しくて入浴介助も時間がかかって結局いつもの半分の30分しか休めなかった。こんな薄給で休憩時間も満足に取れないなんて、ホントこの職場で働くことを考えてしまう。

 

しかも残業。帰りスーパーによって帰宅したらもう19時半ですわ。で、今やっとブログを更新しようとしています。

 

メンタルの波が激しくて今日も出勤拒否症でしたがもういやいや出勤しています。テンションはもちろん最悪です。

 

今週、来週と6勤です。途中半ドンが一日ありますが。キツイな~。試練ですね。

 

とりあえず今日も断酒できました。ありがとうございます。