不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

8日目 赤字丼

相変わらずの浅眠。それでも今日は4時まで寝れたからマシな方。

 

しかしながら、朝ごはんを食べてから眠気がさし、ウトウト。

 

11時に覚醒し、外出準備。今日は長沼へ行くのだ。昨日Twitterで天丼を見て、食べたくなったのだ。目当ては赤字丼。赤字になる程えび天が乗っている天丼です。結構有名なようですね。

 

f:id:wachiyo1030:20210220195933j:image

いわきさんへ

 

f:id:wachiyo1030:20210220195954j:image

赤字丼!すごいですw

 

満腹になって、ひと山登りたくて事前に調べていましたが栗山町に御大師山というのがありまして。低山ですが行ってみます🚕

 

f:id:wachiyo1030:20210220200207j:image

f:id:wachiyo1030:20210220200220j:image

f:id:wachiyo1030:20210220200231j:image

f:id:wachiyo1030:20210220200242j:image

f:id:wachiyo1030:20210220200256j:image

往復30分程度の登山?でした。

 

帰路につきました。

今日は午後、活動できたので昼寝もしていません。夜寝られるかなー。

 

今日も飲まずに過ごせました。一日一日。