不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒41日目 元カノからのお誘い

今日も雨模様で朝散歩は無し。5時間くらい寝れたけどなんか午前中は眠くて、朝食後に2時間ほど寝てしました。

 

昼食をどこかに食べに行こうかな、と思ったら元カノさんからLINEが。「気分転換に山でも行かない?」とのお誘いだったけど、支度も何もしてないので結局お昼を一緒に食べに行くことになりました。

 

で、彼女の希望で千歳の「東千歳バーベキュー」へ行くことに。1時間程度のドライブで色々話をしながら現地へ。

f:id:wachiyo1030:20210620200750j:plain

のれんが凄いね。。。

 

店内は煙で炙られる感じ。

鶏肉を豪快に炭火で焼き上げます。

f:id:wachiyo1030:20210620200737j:plain

美味かったですね~。煙たかったけどw

 

その後、長沼の「ましゅれ」へ。

f:id:wachiyo1030:20210620201128j:plain

ソフトクリームを頂きました。添加物を使っていないようです。テラスで山羊を眺めながら美味しくいただきました。

f:id:wachiyo1030:20210620201228j:plain

 

彼女を家まで送ってスーパーで買い物をして帰宅。

 

いい日曜日だったなぁ。

 

今日も飲まずに過ごせました。ありがとうございます。