不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒36日目

早朝4時ごろ、前カノさんからLINEが。。

 

「先日男の人と登山いったけど、付き合っているとかではないよ」って内容。。

(彼女このブログ観ているのかな。。。まぁいいけど。。)

何故に4時にw

まぁ、お別れしたので、彼女が誰とどうしようと僕には特に何か言える立場でも無いんですけどね。彼女には幸せになって欲しいと思う反面、嫉妬心も正直あり複雑な心境ではあります。

 

そんなことがあっての翌朝、今日は雨模様で散歩は無し。断カフェイン2日目ですが、朝食後どうも眠くてしょうがない。午前中はほとんど寝て過ごしました。

 

昼食後、どうも覚醒しなくて、断カフェイン断念しました。コーヒーやっぱり美味しい。そもそも一日に2~3杯しか飲まないので別にいいよね。

 

で、午後からは復活したわけですが、どうも特にやるべきこともない、っていうか明日でいいことなら明日にまわしちゃえってことで今日も特に何もせず。

 

夕方からスーパーへ買い出しに行ったくらい。

 

で、今はサッカーを観ていました。

 

最近、デジタルデトックスをしていて、インスタグラムとかTwitterのフォロワーさんを粛々と整理しています。Twitterの山垢は削除しちゃったし。Facebookもアプリ削除したし。Twitterは懇意にしてくれる人とだけ相互フォローできればいいと思っているので。

 

今日も特に飲酒欲求も無く断酒の一日でした。ありがとうございます。