不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒40日目

昨夜は読書をしてそのまま眠たくなり就寝。よく寝られたと思います。

 

天気は曇天。あまり気分が乗らず今日は朝散歩を休みました。やっぱり日光が無いとね。

 

今日は雨予報だったので登山はするつもりはなく家でのんびりしていました。

読書をしたり、youtubeSNSを楽しんだり…。

 

今日は一歩も外に出ていません。皮肉なことに日中曇天ではありましたが雨は降らなかったですね。これなら登山できたなぁ、と残念に思う次第。

 

明日は降水確率90%なので確実に無理でしょうね。

 

ちょっとしたことで不安になったりしますが、今不安になっても仕方がないので不安を先送りして過ごしています。

 

今日も飲まずに過ごせました。ありがとうございます。