不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒3日目 コーヒー

昨夜も23時前就寝も、1時くらいに覚醒。なんかぐっすり寝た気分だったけど2時間程度しか寝ていない。その後再入眠を試みるも結局3時に再覚醒し、その後寝れず。5時過ぎには起きてしまいました。

 

今日は朝食・昼食もしっかり食べました。昼頃スーパーへ買い出し。

 

夕方から彼女さんと会いました。

f:id:wachiyo1030:20210109200412j:plain

morihiko JB espresso店 本来、ソフトクリーム鏡餅を食べたくて行ったんだけど、残念ながら売り切れでした。コーヒーを飲み、彼女さんに、退職代行を使った経緯とか今の心情を聞いてもらいました。少しだけ不安感を払拭できたかな。

 

でもまだ不安な気持ちを抱えています。来週火曜日にでもまたハローワークに行ってみるか。。。

 

とりあえずそんな感じで今日も飲みません。