不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

7日目

相変わらず浅眠。3時に覚醒し、4時には起きました。いつになったら良眠できるのか。

 

今日は天気はまぁまぁでしたがミッションがあるので、また昨日結構降雪もあったので山は無し。

 

服を断捨離しました。メルカリに出すのも面倒だし、セカンドストリートへ。250円でした。

 

その後、平岡のイオンへ。無印良品でパーカーを2着購入、他シャンプーとかマスク、カレーなど。

 

イオンのJINSでメガネを新調しました。受け取りは来週。あとKALDIでインスタントのデカフェを購入。珈琲豆を見ると安いですね。今度からKALDIで買おうかな。

 

丁度昼時。昼はがっつり食べたいのでさんぱち豊平川店へ。

f:id:wachiyo1030:20210219191304j:image

旨激辛ラーメン、言うほど辛くは無いです。美味しかった~。

 

さて、来週月曜日に雇用契約を結ぶため、入社する会社へ持っていく書類を用意しました。年金手帳やら雇用保険被保険者証やら通帳やら資格証やら…。あらかたコピーしましたね。

 

これで今日のミッションは終了です。

晩御飯を食べてまったりタイム。

 

今日も無事飲まずに過ごせました。ありがとうございます。一週間ですね。