不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒24日目

3時起床。1時半に中途覚醒し、この時間に目覚めます。寝れそうに無いのでヒーターをつけ、温まってから布団をでます。

 

もっぱらアマプラを観たり読書したり、朝一で洗濯したりして過ごしました。

 

今日は通院しました。健康保険証がまだ手元に無いので実費負担になります。先に銀行に寄っておかねば。

 

通院ですが、なんと担当医が不在。臨時の先生が担当しましたが眠剤の調整はできず。このまま経過を見ることに⤵︎ ︎

 

街へ出て、ホワイトデーのプレゼントを物色。

 

その後東区へ行き、ここへ再訪。

f:id:wachiyo1030:20210308133022j:image

魂心家です。楽しみでした。流石はお昼、混んでますね~。

 

f:id:wachiyo1030:20210308133059j:image

今日は黒コショウ味噌でした。美味しかったです。

 

帰宅してからは寝ることにしました。なんせ今日も3時から起きているので。

 

うーん、なんかウトウト。

 

17時に起きました。明るくなりましたな~。

 

スーパーに買い出しに行って、晩御飯を食べて一日終了。明日から5勤か。。

 

頑張んべ。今日も飲まない一日でした。ありがとうございます。

 

しかし、文章力w