不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

15日目 相変わらず寝れない

昨夜、あー寝た、と思い時計を見たら1時半でした。

 

Σ(。Д゜)マジカヨ

 

全然寝れてないです。

 

結局、その後も寝られず3時には起床、コーヒーを飲みながら読書してました。しかし、そうなると7時頃辛くなり結局また布団へ。

 

10時くらいまでウトウトしてましたかね。

 

用事を足して、午後からは横になっていました。結局、午後から寝ても寝なくても夜は寝られないのです。

 

結局昼寝しました。

 

明日は日曜日。登山の予定ですが昨日一昨日と雪が降っているのでキツそう。あまり乗り気ではありません。でも頑張ります。

 

今日も飲まない一日でした。ありがとうございます。