不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

14日目 クロノル

5時間程度の睡眠。前日たっぷり昼寝をしてしまったから仕方が無いです。

 

今日あたりから午後、寝ないようにしたいですね。

 

とりあえず午前中は読書をしつつ、メルカリ発送のためセブンイレブンへ。その後プラージュでカットして、TSUTAYA閉鎖病棟DVDを借りて帰宅。午後から観ます。

 

と言ってる間に郵便が。個人輸入手配していたクロノルが届きました。クロノルはノックビンジェネリックです。ちょっと怖いけど1錠服用しました。

 

閉鎖病棟面白かったです。原作とはだいぶストーリーが違いましたが。

 

さて、クロノルですが、今のところ特に身体に異変はありません。毎日飲むつもりは無くとりあえず週2くらいで飲もうかと思っています。これで酒を飲めない身体になりました。

 

晩御飯を軽く食べて筋トレしました。筋トレは寝る前にはやらないようにしています。あと、軽めで。継続できるように。

 

さて、めんどくさい事案を片付けましょうかね。

 

今日も飲まない一日でした。ありがとうございます。