不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒395日目 整形受診

今日は休みです。

 

午前中は筋トレをしに、近所のつどーむへ行きました。約1時間半ほど軽く筋トレをしましたね。コロナの勢いが落ちてきたからか以前は申請書を書かないと入場できなかったんですけど今日は申請書がなくなってました。

 

一度帰宅してから軽く昼食をとります。その後車で15分ほどの距離にある整形外科へ。

 

f:id:wachiyo1030:20220609191823j:image

入り口になぜかダースベーダーが。

 

で、診察を受けましてエコーとかレントゲンなんかも撮りましたけれども、結局特に診断は何も言われずへ登山もしていいよと言われました。とりあえず痛み止めの薬と湿布をもらって、先生からはサポーターがあったら使ってねと言われました。まぁとりあえずよかったかなと思います。

 

痛み止めはとりあえず登山の時だけ使うような形でまぁボチボチやっていこうかなと思ってます。

 

ということで今日はこれにて。