不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒695日目

昨夜はyahooで阪神タイガースの試合の経過をみて、勝利してテンションもあがって寝るのがちょっと遅くなりました。起きたのは5時ちょっと前くらい。かなり眠かったです。よく寝れましたかねー。

 

良く寝れると心身ともに調子がいいですよね。デイの利用者の中で、ちょっとこの人話しづらいかもなぁ、って人も中にはいるんですけど、そんな人とも今日は会話がもてました。多分ちょっとの勇気で会話ってできるんでしょうね。別に話題はなんだっていいんでしょうよ。それで反応がおかしかったりしたらそれは相手さんの問題だし、自分は悪いことをしているのではないのだから堂々としていればいいんですよ。

 

今日は気持ちよく仕事を終えられたと思います。明日は休み。タイヤ交換だったり、選挙不在者投票だったりをしたいと思います。

 

月末の4月28日~30日の3連休は旭川に旅行し、低山ピークハントをしたいと思います。晴れたらいいけどね。