不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒694日目

昨夜は20時すぎに寝落ちしてしまい気づいたら夜1時過ぎだった。そこから再入眠を試みるも寝られず。結局ずっと起きていました。

 

youtubeを観たり過疎ってるTwitterを眺めたり。

 

寝れていないせいなのかメンタルが低調。なんかなんとなく仕事も行きたくない。

でも行かないとなー。とりあえず今日は行けたら花丸って思って行きました。

 

行ったら行ったでまぁなんとかなるもんで、無難に仕事をしていました。

 

仕事の帰りは気分を持ち上げるべく喫茶かしさへ。ハンバーグディッシュカレーを頼みました。大盛りカレーが嬉しいです。1000円なり。

f:id:wachiyo1030:20230404190837j:image

 

元気でました(←単純)

 

また明日もなんとか頑張っていこう。