不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒595日目

2022年ラスト週スタートです。今日は有休。

予定といっても午後からカットをするくらい。午前中からカーテンを洗濯したりちょっと片付けしてみたりしてました。がっつり大掃除ってほどではないです。

 

昨日伯母と連絡を取って緊急連絡先の話をつけれたので、今日は新しい管理会社に電話して2・3確認したうえで用紙に必要事項を記入、午後にはポストへ投函しました。

これでヨシと。

 

あとはのんびり読書です。といっても一日中読書も疲れるんですよね。昼はいつものごとく昼寝…。

 

15時から外出し、札幌諏訪神社へ参拝してきました。

f:id:wachiyo1030:20221226191653j:image

Twitterのフォロワーさんが今日会社の面接を受けるってことで良い結果になりますよう祈念しました。

 

 

その後、カットしに美容室へ。冬ということで髪を長めにしていましたがボッサボサで見栄えが酷かったのでやっぱり短くツーブロックで切ってもらいました。すっきりです。ぶっちゃけかなりの薄毛ですが、ツーブロにするとあまり気にならないのは不思議ですね。今回のカットは気に入っています。

 

さーて、明日から3日、今年最後の仕事ですね。頑張っていこうかと。