不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒184日目 

今日は休日です。朝から雨でしたね。雨続きです。

 

午前中は銀行へ行って用事を足し、その後カットをしに。いやぁ、薄毛が目立ってきましたかね。薄毛が目立たない髪型にしたいですが。

 

その後は自宅に戻って断捨離活動。まずはスプレー缶等を処分するため、清掃事務所へスプレー缶を持っていきました。熊スプレーも含めすべて引き取っていただきました。助かります。昼食を食べて午後からはコンテナボックスとか衣装ケースとかの大型のプラスチック製品を篠路の破砕工場へ持っていき処分。直接工場へ持っていて処分するのは初めてでなかなか珍しい体験をしましたね。

 

これである程度今日のやるべきことは終わりましたのでのんびり読書をしたりyoutubeを視聴したり昼寝したり。

 

夕食は鍋です。最近、晩飯は米を食べないですね。鍋だけで十分満足です。

 

そんな感じの休日でした。今、ソバーキュリアスって本を読んでいます。断酒関連の本ですね。なかなか面白いです。

今日も飲まない一日に感謝です。