不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒263日目 副反応は…?

今日も休みです。コロナワクチンの副反応を見越して休みました。

でも今朝起きて熱を測っても平熱だし、特に腕の痛みもわずかでたいしたことないし。

 

全然平気でしたね。今日は昨日できなかったカットを改めて予約したので登山はできません。いい天気でしたが…。

 

11時に美容室へ。そこの美容室はタブレットがあって、写真をネットで観ながらヘアースタイルを決めれるという画期的なスタイルのお店ですね。今日はフェードカットにしてみました。

 

どうなるかな~、と思ったけどいい感じです。薄毛なのでこういう髪型の方がいいですわ。

 

今日の予定はこれくらいで午後からは布団にもぐって読書して、だんだん眠気がさしてきて寝ていましたね。

 

まぁ、よく休めたかなぁと。

 

明日一日頑張ればまた休みなのでとりあえずぼちぼちで。

 

今日はこれにて。