不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒158日目 残り1回の勤務

あと2回の夜勤をもって退職でした。その1回が今日明けてあと1回です。

今日で会うのも最後の職員もいて、管理者もそうですが、挨拶をしてきました。

管理者の方からは自信の体験も踏まえてエールを送られました。

 

なんて言われたか…忘れました(笑)ダメですね~。職を転々としてもいいからそこで一生懸命取り組めるよう頑張って的な話だったと思います←適当

 

明日は休みです。明日、一件面接を受けてきます。正直自信がありません。先日の面接も落ちているので。落ちたら履歴書書きまくります。

 

睡眠ですが最近中途覚醒が多いです。今日はどうかな。なんせ、不規則な勤務でしたからね。リズムがおかしくなっているんですよ。

 

本を読みながらゆっくり就寝準備をしたいと思います。