不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

9日目 面接への不安

今日は月曜日。明日は運送業の会社の面接です。あらためてホムペを見ましたが引っ越しとかもあるんだ💦

 

できんのか、わいに。正直自信ない。

 

面接…めっちゃ緊張する。でも履歴書と職務経歴書を作んなきゃ。おおよそは作ってはおいたんだけど、見直して間違いを発見して訂正。コンビニにいってプリントしてきました。

 

自己PRとか志望理由とか、あんま考えてない。っていうかほとんど考えていない。

ホントは考えておいた方がいいに決まっているんだけど。する気がないというか。

 

もうとにかく行って撃沈するしかないか。

 

今晩不安で寝られるかなぁ。それでもとりあえずは飲みません。