不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒96日目 月末

月末月始はいろいろ忙しいです。

 

今日も午前中は時間を与えられて事務所で事務仕事。でもチェックしてくれる管理者が不在だからできる範囲でしか仕事が進まない。その後管理者が戻ってきて、新たな仕事の依頼。とりあえず明日の夜勤でなんとかできるか。

 

もうなるべく休みの日は仕事をしたくない主義です。

 

今日もなんとか一日を終えました。

 

明日から12月。

 

そういえば、事業所のお年寄りから、「酒を飲むのか」と聞かれ、自分が「飲まないです」と答えると、「珍しいもんだな」と返答。昔の人からしたら酒を飲まないのは珍しいことなんですね。今はそうでもないと思いますが。

 

そういえばauから連絡があってやっとiphone12proが入荷したそうです。一か月以上待ったわ。夜勤明けの水曜日にショップへ行ってきます。

 

ということで今日が終わりました。今日も飲みません。