不安障害の記録

断酒ライフを満喫する生活日記

断酒110日目

3時起床。最近、寝つきはいいけどショートスリープ気味。それで出勤前に眠たくなるからなぁ。

 

今日は6勤最終日。がんばって出勤しました。特に大きなトラブルも無く仕事も終了。

creators.yahoo.co.jp

で、これなんですが老舗のソフトクリーム店、藤月がなんと閉店するそうな。ここ、前に一度来店したことがあってソフトクリーム美味しかったんですよね。この店職場の近くなんです。で、6勤終了のご褒美で藤月さんへ行きましたが行列になっていましたね。みなさん、閉店と知って食べに来たんでしょうかね。

 

仕方がなく諦めてコメダ珈琲店へ行きました。

f:id:wachiyo1030:20210828194903j:plain

ミニシロノワールとエビカツサンド。お腹いっぱいです。。。

 

日が短くなりましたね。6時30分でもう暗いですわ。明日の登山のために給油して帰宅しました。自分、今週頑張った!明日は休み。

 

今日も断酒の一日。ありがとうございます。